監禁

監禁 監禁
「監禁」紙版電子版
コミックス1巻好評発売中!

監禁

作画 遊木 原作 無自由

ある日突然、私は鎖に繋がれ、監禁されたーー

ある夜、帰宅中のOLの杏奈は、エリートサラリーマン風の男に道を尋ねられる。しかし気付くと、無機質な部屋の真ん中に配置されたベッドの上で、拘束具を付けられていた。極限の状態で、狂気的な歪んだ愛を向けられた時、人はどうなってしまうのか…。

各電子書店で好評発売中!

1巻まとめて購入

作家情報

原作 無自由

このたび、私の作品をコミック化していただけるという貴重な機会に恵まれて、誠に嬉しく思います。『監禁』を書いた当初は、まさかこのようなことになるとは想像もしておりませんでした。
私自身、こんな作品があったら良いなと思いながら、自由に書きあげた小説が『監禁』でした。励みになるお言葉をいただくたび、喜びで胸が熱くなったことを、今でも覚えています。
数ある素敵な作品の中から、私の小説を選んでいただきましたこと、関係各位、並びに読者の皆様に心より感謝いたします。
いまだに夢心地ではありますが、コミック版『監禁』をひとりでも多くの読者様に読んでいただけたらなと切望しています。まだまだ未熟ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

作画 遊木

このたびはコミックス企画の始動、おめでとうございます。こうして新しい企画に携わることができて、とても嬉しく思います。
今回「監禁」をテーマに物語が展開されていくお話ですが、閉鎖的な空間で変化していく主人公の杏奈ちゃんの心情、そしてユウの杏奈ちゃんに対する強い思いなど、原作の緊張感やドキドキ感を大切にしつつ、作品を既読の方も、初めて読んでいただく方にも共に楽しんでもらえる作品になるよう頑張ります。
色々とこじらせたイケメンを描くのは楽しいですね!! 杏奈ちゃんの懐の深さにも救われます。
そして今回の企画で、より多くの方に素敵な作品に興味を持っていただくキッカケになればとても幸いです。