これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!

これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!

これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!

作画 原明日美 原作 月森みるく

憧れの乙女ゲーの世界に転移したら――なんでこのイケメンたち全員残念な奴なのよ!!

小説投稿サイト「魔法のiらんど」発!! 変幻自在の人気作家 月森みるくの爆笑ラブコメを実力派 原明日美がコミカライズ!

滝沢 つぼみ、17歳。趣味は乙女ゲーム! 憧れのゲームの世界になぜか転移した……のはいいんだけど、大好きだったイケメンたちが、何故かちょっとずつ「壊れて」いる!? 爽やか男子の馬渕くんは何故か修◯みたいな熱血バカになってるし、クールな完璧イケメンのはずの九条くんは超絶ナルシストに! しかも、なんで私が一方的に振られるんだァァァァ!!!!

各電子書店で好評発売中!

作家情報

月森みるく
原作 月森みるく

こんにちは、月森みるくです。
この度、『これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!』がコミカライズされる事になりました。
元々、恋愛ゲームが好きだった事がきっかけで書いた作品ですが、ラブよりもコメディ要素の方が強くて、読者が増えない作品でした。
なので以前、編集部の方がラブコメ特集でピックアップしてくださった時は本当に驚きました。
それだけでも嬉しかったのですが、コミカライズ化のご連絡をいただいた際は信じられなくて、絶叫するほど驚きました(笑)
目立たなかった作品を見つけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、原明日美先生が素敵なキャラ達に仕上げてくださいました。
キャラだけでなく、コメディ要素もプラスされ、内容を知っているのに一読者として毎回楽しみにしている状況です。
つぼみがどうなっていくのか、皆様に最後まで見届けていただけたら光栄に思います!

原明日美
作画 原明日美

はじめまして、作画を担当させていただく原明日美と申します。

原作を読ませていただいたとき、面白くてかわいいお話に頭の中でイメージが湧いて来てしまい描いてみたい!と思いました。

イケメンパラダイス!と思いきや、コメディーなお話の中にキュンな恋愛や、主人公つぼみちゃんの成長など面白要素がいっぱいなのでネームも楽しく作っています。

私自身、学園モノを手掛けるのが久しぶりなのもあって、とても楽しく描かせていただいております。
原作の素敵なお話と、個性あふれる素敵なキャラクターの魅力を、読者のみなさんにお伝えできるようがんばれたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします!