異世界ランジェリーショップ

異世界ランジェリーショップ 異世界ランジェリーショップ

異世界ランジェリーショップ

作画 岡まだち 原作 今井真椎

転移先は下着がない世界……!? ランジェリーで異世界女子のお悩みを解決!

女性の下着をこよなく愛するランジェリー・デザイナーの山下匠海《やましたたくみ》は、ある日不慮の事故で亡くなってしまい、気がつくと剣や魔法が出てくる中世ヨーロッパ風の異世界へ転移していた……!
街中を見渡すと露出度の高い服を着ている女性たちが沢山いるが、全員まともな下着をつけていない。「このままでは、女性たちの体型が崩れてしまうわ!」と危機感を抱いた匠海は、異世界に下着を広めるべく、ランジェリーショップを開こうと決意するのだった――。
仲間を集め、異世界女子たちのカラダに関するお悩みを解決!
オネェで下着オタクの匠海と、貧乳・巨乳・巨尻など様々な体型の悩みを抱えたヒロインたちが繰り広げる異世界お仕事ファンタジー!

各電子書店で好評発売中!

作家情報

今井真椎
原作 今井真椎

原作を担当しております、今井真椎と申します。
本作「異世界ランジェリーショップ」は魔法のiらんど大賞2020でコミックシナリオ大賞特別賞をいただいた作品になります。
小説ではなく漫画で見たかった作品なので、このたび無事コミック化していただける運びとなり、大変嬉しいです。
岡まだち先生が描いてくださったキャラクター達がみんな私のイメージぴったりで、ラフをいただいたときからテンションMAXでした。
漫画のほうも細部まで丁寧に作画いただいて、感激しっぱなしです。
読み応えたっぷりの作品に仕上がっていると思いますので、ぜひ読んで応援いただけたら幸いです。よろしくお願いします!

岡まだち
作画 岡まだち

作画を担当させていただくことになりました、岡まだちと申します。
シナリオを拝見させていただいたときに絶対に描きたい!とテンションがあがるほどに主人公含めヒロインたちや王太子たちの魅力的なキャラクター設定やシナリオに心躍りました。
オネエ属性のキャラクターが好きだったのもあったので返事が早かったのも良い思い出です。オネエって素敵ですよね。
下着という難しいジャンルに描けるだろうかと不安もありましたが、絶対描くの楽しい…!という気持ちが上回りこの度の機会を提供してくださった担当さんには感謝が尽きず且つ頑張らねば…!と毎日震えております。

すべてが初心者で原作者の今井先生や担当さんたちの知恵をお借りしながらで、恐縮しながらも楽しく作画に取り組ませていただいております。
今井先生の面白いお話と世界観たちを壊さないよう、また読んで下さってるかたにも読んでいて楽しいと思ってもらえるように彼等の魅力を今表現できる最大限の作画で毎話頑張らせていただくので、応援して頂けますと幸いです。宜しくお願い致します!