お堅い王子の艶事

お堅い王子の艶事お堅い王子の艶事

お堅い王子の艶事

作画 たなこ 原作 桜瀬 亜夢

学園一人気な男子の素顔は…超ドSなイケメン御曹司だった!?

とある事情で転校してきた高校2年生 花巻メイ。生来の天然ぶりを発揮し、転校初日から浮き気味の彼女の隣の席になったのは、学園一の女子人気を誇るイケメン御曹司、日野坂郁だった。
クールな郁のドSぶりはメイにも容赦なく降り注ぎ、お互いの第一印象は最悪もいいところ。
だが、あることがきっかけで2人の関係は変わりはじめて……!? 魔法のiらんど小説総合ランキングで第1位を獲得した、超人気の学園ラブコメが待望のコミック化!

各電子書店で好評発売中!

単話で購入

1巻まとめて購入

作家情報

原作 桜瀬 亜夢

こんにちは、桜瀬です!
このたび、『お堅い王子の艶事』をコミック化していただけることになりました!
このお話をいただいたとき、実は続編や2巻を連載しようかどうしようか……と悩んでいた時期で、まさかコミックになって日野坂くんやメイちゃん達に出会えることになるとは思ってもみませんでした。
このような素敵な機会をいただけたのも、すべて読者の皆様のおかげだと思っています。
いつも応援してくださって、たくさんの感想やイイネをいただいて、さらに今回コミックの世界に彼らを連れて来てくださって本当にありがとうございます!
原作者としても、いちファンとしても、小説とはまたひと味違ったお堅い王子~の世界を皆様に楽しんでいただけるよう全力で頑張ります!

作画 たなこ

この度、コミカライズの作画を担当させていただく事になりました。たなこと申します。
初めてお話をいただいた時はあまりに光栄な話に、嬉しさと、コミカライズの挑戦での不安など、ドキドキとワクワクでしたが、周りの人達にも応援していただきなんとかここまで辿り着けました。
私も楽しんで描かせていただいております。
キャラの個性が際立つ面白い作品ですので、たくさんの人達に読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。