2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説テーマ【歪んだ愛】オススメ作品ご紹介

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。 テーマ【歪んだ愛】オススメ作品ご紹介 総長×陰キャ女子×兄 目が隠れるほどに長い前髪と、腰まである黒い髪。陰キャで弱虫。友達は0人。 校内ヒエラルキー底辺の千雪が、密…

【6コの質問に答えてプレゼント】ブログで自己紹介キャンペーン

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。 早いもので、今年も半年が過ぎようとしています。 これまで魔法のiらんどをご利用いただいている方も、最近になって利用し始めたという方も、この機会に改めて、お互いの自己紹介をしてみてはいかがでしょうか。 残り…

小説テーマ【芸能人】オススメ作品ご紹介

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。 テーマ【芸能人】オススメ作品ご紹介 大好きだった元カレは、今やトップアイドル。 「30になって、夢叶えたら、結婚しよ。」 そう約束したはずの元カレは、いまは毎日テレビ…

【愛されてるのは私じゃない】オススメ作品ご紹介

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。 テーマ【愛されてるのは私じゃない】オススメ作品ご紹介 大人の彼に近づきたくて、ちょっと背伸びを、してみた。 私が恋した人は、煙草の香りがする。 "1番目"じゃなくても…

月間小説ランキングTOP10(2023年5月)

月間小説ランキングTOP10 最新の月間小説ランキングTOP10を発表!人気急上昇の注目作家もご紹介! 2023年5月のうち、読者から人気が高かった10作品をランキングで発表します。さらに人気が急上昇した注目作家もあわせてご紹介します。 ※2023年5月1日~5月31…

【不良LOVE】オススメ作品紹介

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。 テーマ【不良LOVE】オススメ作品ご紹介 だって、それしか知らないの。 進学校に通う百合は、夜の繁華街に繰り出し知らないおじさんとホテルに行くのが日課だ。 酷く甘美で、…