【キャンペーンは終了しました】魔法のiらんど大賞2020受賞作 角川文庫新刊発売キャンペーン(1月刊)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/01/220121-pr_kekkon-nkaime_ogp.jpg

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。
本日1月21日、「魔法のiらんど大賞2020」受賞作品最新作が角川文庫から発売されました!

  • 「結婚独身貴族」(著:朝比奈夕菜)

  • 「n回目の恋の結び方」(著:上條一音)

なんと両作品ともコミカライズが決定した注目作です!


魔法のiらんどでは、新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催します!
合計20名様にAmazonギフトコード1000円分が当たるチャンス! お見逃しなく!

受賞作刊行情報特設サイトはこちら


①書籍・コミカライズ情報

改稿・加筆を重ね、さらに魅力的になった受賞作品。
大ボリュームの試し読みをご用意しています!
キャンペーン応募とあわせて試し読みもお楽しみください。

1/21~原作発売と同時にコミカライズ配信!
結婚独身貴族
(原作)著:朝比奈夕菜 イラスト:慧子
(コミック版)作画:村田モト



恋愛フラグは立たないけれど、ハッピーしかない契約(友情)結婚物語!

小鳥遊透子(たかなしとうこ ) 29歳、オタク。
世間の圧は感じるが、結婚も恋愛もしたくない。
趣味に没頭していたいけど、独り身は正直ちょっと、生きづらい。
そんな時、大学からの友人で、超絶イケメンの永田晴久(ながたはるひさ)から提案されたのは、なんと〈友情結婚〉。
超のつく草食男子の晴久は、無駄にモテ過ぎて貞操の危機を感じているのだという。
かくして利害が一致した2人は結婚することに!!
契約結婚、でも恋愛フラグは立ちません! ノットラブコメディ!

<小説書籍版>
試し読みはこちら
Amazonで購入する

<コミック版>
魔法のiらんどCOMICSレーベルで各電子書店にて配信中! Comic Walkerでは本日より無料連載公開中!
コミック1話を無料で読む


<コミック版ボイスコミック動画公開中>
コミック版1話を収録したボイスコミック動画も公開中! 無料で1話まるごと見られます!
YouTubeで動画を見る


1/21~角川文庫より発売!
(エヌ)回目の恋の結び方
※原題「再帰的オーバーフロー」

(原作)著:上條一音 イラスト:白谷ゆう
(コミック版)作画:NewYork



幼馴染のその先に、待っていたのは甘い恋と誓い?
一途に恋する拗らせ男子×不器用女子のじれキュンオフィスラブ!

ソフトウェア開発会社でSEとして働く27歳の鎧塚凪(よろいづかなぎ)は、30代を目前に焦るも恋愛はご無沙汰気味。
チームリーダーとして仕事に奮闘するものの、理不尽な壁にぶつかることも多い毎日。
そんなある日、会社でのトラブルをきっかけに、20数年来の幼馴染で同僚の結城圭吾(ゆうきけいご)との距離が急接近する。

天才的エンジニアで、明るく人望も厚く、おまけに顔も良くて気の合う相手。
でも単なる家族ぐるみの腐れ縁だと思っていた――のは凪だけで、実は圭吾は凪への片想いを拗らせ続けてきたのだ。
ついに幼馴染の先に動き始める関係、けれど凪のあるトラウマが2人の未来に試練をもたらして……。

近すぎるからこそ、素直に言えない想いがある。
じれったい大人たちのドラマティックラブストーリー!

<小説書籍版>
試し読みはこちら
Amazonで購入する

コミック版は「恋をするには近すぎて~n回目の恋の結び方~」として連載準備中! 2022年初夏ごろ、タテスクコミックレーベルにて連載予定です。最新情報は魔法のiらんどで更新していきますので、お楽しみに!

②Twitter フォロー&RTキャンペーン

新刊発売を記念して、第1弾&第2弾の2週連続でフォロー&RTキャンペーンを開催!

応募方法は魔法のiらんど公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけ!
抽選で計20名様にAmazonギフトコード1000円分をプレゼント!

▶キャンペーン第1弾(終了しました)

キャンペーン第1弾は終了しました。

▶キャンペーン第2弾(終了しました)

キャンペーン第1弾は終了しました。

■賞品
各キャンペーンとも抽選で10名様ずつAmazonギフトコード1000円分(Eメールタイプ)

■注意事項
・Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。
・本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。
・当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。


魔法のiらんどでは、今後も続々刊行予定の魔法のiらんど大賞2020受賞作品を盛り上げるべく、
様々な企画を実施予定です。受賞作の応援&購入をどうぞ宜しくお願い致します!

受賞作刊行情報特設サイトはこちら