書籍化された名作を読もう!「不良LOVE」特集

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/01/20220126meisaku_FURYO_ogp.jpg



書籍化された名作を読もう!【不良LOVE】


あの大人気作品がズラリ!書籍化された名作を一挙ご紹介するコーナー第1弾は「不良LOVE」特集!




ワケあり生徒会!【完】
著者:春川 こばと

#シリーズ累計45万部! #人気作!


美鷹高校には超イケメン揃いの生徒会がある。
でも、その実態は……数ある不良どもを従える最強集団だった。
転入早々、彼らに目をつけられた高1の瞳。


▽作品はコチラ maho.jp




お女ヤン!!【完】
著者:岬

#200万作品から読者人気第1位!! #超ミラクルハイテンション学園ラブコメ!


超セレブ・綾瀬ミホは、白百合女学園の高校2年生。
男勝りな素性を隠し、学園のマドンナと呼ばれる完璧なお嬢様生活にうんざりしていた。


▽作品はコチラ maho.jp




家政婦さんっ!【完】
著者:きたこ

#ウルトラ大ヒット! #あたしが世話するのは、五人の動物達


訳あって藤崎学園に転入してきた地味っこ女子の田中うめこ(17歳)。
目立たないことを目標に、平和な学園ライフを楽しむはずが…… 先輩・あやめの代打で、7人の超絶イケメン生徒会メンバー専用の男子寮で住み込みの家政婦をすることになっちゃって――!?!?


▽作品はコチラ maho.jp




桜龍Ⅰ【完】
著者:美那

#累計読者数900万超! #伝説の不良ラブ


伝説の女総長"桜龍"の過去を隠し、桜嵐高校に転入してきた絋。そこで出会ったチーム"白虎"の総長達に、ひょんなことから守られて、何故か逆ハー状態に!?


▽作品はコチラ maho.jp




CLOUD 壱  【完】
著者:新井夕花

#泣ける #切ない不良ラブ


私とは生きる世界が まったく違うその人は
とても冷たい鋭い瞳で綺麗な顔に影を落とす
複雑な魅力を纏う男


▽作品はコチラ maho.jp




―セイ―【完】
著者:ひなの。

#泣ける #――ゾっとするほど美しい顔だと思った


ひなたが出会ったのは、クールに見えたニヤ先輩と何だか意地悪なセーヤ。
綺麗な顔をした謎の不良少年たち―――


▽作品はコチラ maho.jp




WIND㊤【完】
著者:I

#支配 #監禁 #号泣の純愛ストーリー 


水野月愛は高校一年生。不良チームの幹部・凌牙に支配され、地獄のような毎日を送っていた。
そんなある日、凌牙と敵対するチーム・夜神にさらわれ人質として監禁される。


▽作品はコチラ maho.jp




後ろの席の彼 [完]
著者:はむ

#なぜか後ろから消しゴムが落ちてくる #「やっとこっち向いた」 


席替えをしたら、とんでもない噂の彼が、私の後ろに座った___


▽作品はコチラ maho.jp




鈴蘭学園物語Ⅰ
著者:シグレ

#優雅でゴージャス #ここは鈴蘭・禁断の男子寮!


母を亡くし天涯孤独の身となった庶民代表の男前主人公が全寮制の超お金持ち校に通う、そんなお話。


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp