ファン
5

かがみ透

かがみ とおる

どこかクスッと笑えるところのある基本コメディな作風で、ヒューマンドラマ系でもあります。
横浜と洋館と酒と紅茶と音楽ともふもふが好きです。
イケメンが出てきてもご注意ください。
残念〜ヒドい傾向にあります(((^^;;

カクヨム、エブリスタ、小説家になろう(別作品)にも投稿してます。
Twitterでは更新報告や紅茶写真、たまにカクテルとかお酒、自作小説のイラストなど上げてます。
イラストは趣味…

唐突に時代物💦

『明治ヨコハマ紅茶館』というのを書きました。
のんびり表紙描いてたら、〆切勘違いしていたことに気付いて慌てて上げ、ツイートもして来ました💨
なんとか間に合ったか、書き初めらんど💦

文明開化ラブコメ✨にしようと思ってるのになかなかなりそうにない。
いったい、どうしたら……?(((^▽^;
女の子が恋愛体質じゃないからかな? ←いつもそれなー!
明治時代の女子とは言っても、横浜は色々先駆けてるので、教育とか着ているものとかは進んでそう。

一応、開港記念館やら歴史資料館やら行って、+ネットでも明治の横浜資料ずっと集めてきて、前からあたためていたネタでしたが、まさかこうなるとは……💧
歴史ジャンルにしていますが、ガチな歴史物ではなく、もうちょっと軽くて雑なので(それはダメだろ💧)、歴史物苦手な方でも気にせず読めるかと思います。
自分が歴史物苦手なので。古典はまあまあ好きでしたが。

一気に最新話まで上げましたが、表紙を描いたら続きを更新しますね。
中編くらいかなぁ。
よろしくお願いいたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません