ファン
115

蝶野ともえ

ちょうのともえ

アニメと乙女ゲームとライトノベルが大好きな現役保育士。
読みモノは男っぽいものを好み、書くのは甘いものを好みます

仕事に趣味に執筆に毎日を走りながら過ごしております

小説大賞に応募するために登録しました!
他のサイト様で投稿したものを再度こちらで公開しております。

感想などいただけると、嬉しくて更新早めになります(単純なので)

感想へのお返事はブログにてさせていただいております!お気軽に…

オトナLOVE6位、総合16位&感想へのお返事2

いつも応援ありがとうございます!蝶野ともえです。

こちらの魔法のiらんど様に投稿してからまだ1週間も経っていませんが、沢山の方々に読んでいただけているようで、とても嬉しいです。
特に、「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」はランキングにも入っており、オトナLOVEでは6位、総合でも16位(デイリー)になっていて驚いております!
これも読んでくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

ファン登録をしてくださっている方々も多くて……うるうるしちゃうぐらいに感動してます。
そして、感想も!!
本当に嬉しいです(*^▽^*)
何度も読み返してしまうほどです。

これからも、お気軽に感想いただけると嬉しいです!

更新も頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します。

             蝶野 ともえ



☆感想へのお返事

りんりん様

感想ありがとうございます!
ときめいていただけたなんて……とっても嬉しいです!
俺様なヒーローですが、とてもかっこいいので甘い雰囲気を楽しんでもらえれば嬉しいです。
これからも、応援のほどよろしくお願い致します。
また、感想お待ちしております。

               蝶野 ともえ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません