ファン
115

蝶野ともえ

ちょうのともえ

アニメと乙女ゲームとライトノベルが大好きな現役保育士。
読みモノは男っぽいものを好み、書くのは甘いものを好みます

仕事に趣味に執筆に毎日を走りながら過ごしております

小説大賞に応募するために登録しました!
他のサイト様で投稿したものを再度こちらで公開しております。

感想などいただけると、嬉しくて更新早めになります(単純なので)

感想へのお返事はブログにてさせていただいております!お気軽に…

オトナLOVE 2位、完結&感想への返し3

いつも応援ありがとうございます!蝶野ともえです。

「俺様系和装社長の家庭教師になりました」が完結しましたー!
そして「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」も本編が完結し、番外編がスタートしております。

少しずつ更新しておりますが、まだまだ作品のストックは沢山あります(笑)全てエントリーするわけではないのですが、もう少しアップしますのでぜひ他の作品も読んでいただければ嬉しいです。

2つの物語はいかがでしたか?
楽しんでいただけたのならば嬉しいです!

物語への感想も楽しみに待っています!反応があると本当に嬉しくて泣きそうになるのです。
こちらにデビューしたばかりで、書きにくいかもしれませんが、何でも感想ください!
よろしくお願い致します。

お返事はこちらでさせていただきます。


さて、ランキングではオトナLOVEの上位に3作品が入っておりとても嬉しいです!!
特に最近は不動の2位なので驚きつつも感動しておりますっ!いつかは1位に!!と、期待しておりますね。夢は大きく、実現にむけて!ですね。


それでは、これからも応援のほどよろしくお願い致します。




☆感想へのお返事

りんりん様

他の作品への感想もいただけるなんて!ありがとうございます!2つの作品が完結しましたが、いかがでしたでしょうか?ぜひまた感想いただけると嬉しいです。
これからも、応援よろしくお願い致します!

              蝶野 ともえ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません