ファン
30

煉彩

れんさい

はじめまして!
煉彩(レンサイ)です。
ペンネームは外国籍っぽいですが、日本人です。
魔法のiらんどへは、2021年4月~に登録をさせていただきました。
学生の頃は小説家を目指していたこともありましたが、夢叶わず、書くのを辞めました。
しかし小説を書きたいという気持ちが再燃し、仕事をしながら活動を再開する運びとなりました。

まだ登録をして間もないので、至らない点があるかと思いますが、皆さまの応…

メンタルが…


こんばんは。

嬉しいことに「You」がジャンル別、100位以内のランキングに入ることができました。
これも読んでくださっている方がいるおかげです。
ありがとうございます。

しかし、作者、こう見えてもメンタルが弱く。
しおりが増えたり減ったりすることで一喜一憂したり、他の作者様に比べて断然数いろいろ不足していると思う(自分の技術含め)ため、毎日自問自答をしています。

魔法のiらんどは、登録をしなければスタンプなどが押せないため、会員登録をせずに読んでくださっている方がいれば、Twitterもやっておりますので、そちらからコメントや応援をしていただけると嬉しいです。

毎日「ああ、しおりが減ってしまった…」などと考えてしまう、不安定な作者です(泣)

もう少しお話は続く予定ですので、ぜひ応援していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません