ファン
4

みまちよしお 小説課

●まずは自己紹介!

誕生日・2/22(=^・・^=)

特技・道を覚えること

好きな本・十津川シリーズ

趣味・旅行

目標・100作書くこと

PR・オリジナル作品とエッセイの二つを書いています。両方合わせて百個書くつもりです。小説が好きな人そうでない人でも楽しめる本を目指しています!

●小説課はこんな感じで活動中!

作品・月〜土16:00より公開※日祝休み

ブログ・月〜土17:00…

読んでくれた方、そうでない方も応援ありがとうございます!

 お疲れ様。さて、昨日、まいとゆかいな仲間たちとエンジェルとデビルの連載が終了しました。皆さん、応援してくれてありがとう!
 読んでくれた方は、あんな書きたいことをつらつらと綴っただけの作品に手を付けていただいて、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。まだ読んでない方も、読んでくれるとありがたいな……。でも、本というものに出会えたのは、皆さんの作品や世に出回っている数々の作品があったからで、だからこそ読んでない方にも感謝してしまう……。本当にありがとうございました。

 さて、これからもまいとゆかいな仲間たちは続きます。長期シリーズですんで。エンジェルとデビルは短期シリーズなんで、終了ですが、短期作品もドシドシ公開する予定です。よかったら、コメントなど評価してくれるとありがたいです。
 ちなみに、続ける理由として、プロフにも記載してるんですが、100作は書くという目標があるからなんです。1ヶ月に1冊の読書した感想を除いて。
 では今日はこの辺で。明日から、長期シリーズであるまいとゆかいな仲間たちセカンドシーズンと、短編シリーズのほう公開します。またね!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません