ファン
77

月花ユミ

つきはな ゆみ

遊び心を大切に♡
(❁*ᵕᴗᵕ )

濃いヒューマンドラマの中に、クスッと笑える一場面を。


☆連載中☆

【四丁目で私を見つけて】

不運体質な真面目ちゃんと、無表情仮面が織り成す
ダークシンデレラストーリーという名の、
ゴリゴリのヤクザサスペンス🔥


連載中は、ブログにてリアル更新のゆるーい解説をしています。


不器用な優しさしか出せない硬派男子をこよなく愛してる。
( ´ཫ`)


見直したとこが誤字る呪いが解けない

お読みくださる方、しおり、スタンプをくださった方、どうもありがとうございます!


(っ'-' )╮ツメタイヨッ! =͟͟͞͞🍨 ヽ( '-'ヽ)トケルワッ!



【四丁目】

キャラの年齢設定高めだし、キュンが圧倒的に足りないし(自分的に、恋愛物として描いているのに!)、展開の進みも遅くて、誰得!?な感じなのに、来てくださる方には感謝しかないです。


お付き合いくださる方、今日も貴重なお時間を割いてくださってありがとうございます。


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


かなり昔の他サイトの話だけど、しおりが7千越えの作者さんがいらっしゃってね、ご自身のエッセイ的なものの中で
「このお話には需要がないんじゃないか……」
って、悩みを打ち明けていてね、衝撃でした。


ファンも2千人越えてらっしゃって、
「この人は何を言っているんだろう……」
って思ったよね。


でも、ご本人としては本気で言ってるわけですよ。
→結果的に、そこからさらに伸びて、しおりが一万越えてた。


何の分野でも、この人極めてるなあと周りから思われている方でも、いつまでも探求心とか向上心を絶やさない人はたくさん見受けるけど、その状態でも自信を持てないことってあるんだなって。驚きでした。


私がらんどさんでの活動を始めた時は、確か初日のPVが50もいかなくて、しおりはゼロでした。

だから、しおりが10ある人がすごく羨ましかったし、いいないいなって、ずっと思っていました。


今の時点で自分のしおりのMaxが268で、数か月前の自分に、腐らずに活動を続けてきて良かったねと言ってあげたいけれど、上を見たら、万越えっていう雲の上の数字を持っている方がいらっしゃるわけですよ。


そういう人にも悩みは必ずあるわけで、ただ悩む場所が違うだけなんだなと、その人気作家さんのことを今日思い出して、自分の中で腑に落ちた。


私はらんどさんに来る前に、PVがゼロでも読者さんがゼロでも、自分の書きたいものをずっと書いていくと自分としっかり約束してからアカウントを作ったんですよね。


あと、楽しみに読んでいたお話が、ある日突然読めなくなるっていう悲しい思いを何度もしていて、自分はそれを絶対にしないと決めているから、一旦手元で完結させたものしか公開しないと決めていたのに、変態紳士な……。


数字に振り回されそうになることっていまだにあるけど、それによって書くか書かないかの判断はしない、ってことだけは今でも決めているので、出した以上必ず完結させるけれど、今は書けない。


長々と語って、言いたいことは変態紳士の反省会だったの笑
言い訳をしたいだけの長文でした。


今、裏で書いているお話と、変態紳士と、他のお話に登場済みのキャラを繋げたくて構成を考え中だけど、頭が働いてくれない……。

あと一週間くらいで、ボンヤリでもいいから設定決めたいなあ。


【四丁目】に関しては、手元でしっかり完結しているので、直しながら出しています✨

→よし、完成!ってなったはずなのに、毎日手直し入れまくってる。
→そして、書き直した部分が誤字る、お決まりのパターン笑


見切り発車は、本当に自分には向いていない。

書くの楽しいからこの趣味は続けていくつもりだけど、だからこそ、自分とした約束だけはちゃんと守りたいねってお話でした。

変態紳士、まだまだ時間かかりそうだけど頑張るぞ。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 月花ユミ

    かずこさぁん!
    (๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

    癒しを越えて、もう天の赦し的なお言葉……。

    いつもありがとうございます♡
    (*- -)(*_ _)

    頑張ります!

  • かずこ

    がんばってください😊
    人間誰しも間違いはありますよ!
    どこまでもお付き合い致します🥰