秋月さよ

あきづき さよ

初めまして、秋月さよと言います。
小説サイトへの投稿はほとんどしたことがないので、不備などあるかもしれませんが、その場合は教えていただけると幸いです。
なお、多忙のため、コメントへの返信などはあまりできません。ごめんなさい。
楽しんでいっていただけると幸いです。

本文改訂、及び、加筆修正、一部修正に関して

いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。
タイトルにあります通り、一部ページについて大幅な改訂や加筆修正を行わせていただきました。
大筋は変わりませんが、文章の中身はかなり手を加えさせていただきました。

内容が大幅に変わったものは以下の通りです。
プロローグ
 完全に書き直しいたしました。
1話 ルーチェ・トガリ
 初稿プロローグの内容を含めた、ルーチェとロゼリア、街の人々の関係やアガルタ聖騎士国についての話について書かせていただきました。
2話 家族
 初稿 2話中央聖教府の内容をもとに、トガリ家の人々のささやかなやり取りを中心に書き直しました。
3話 約束
 初稿 2話トガリ家の内容に表現の変更や家族のやり取りの追加などを加えさせていただきました。
なお、上記ページにつきましては、初稿分は削除させていただいております。
もし、ご覧になられたい方がおられましたら、ブログなどで公開させていただきますので、コメントなどで教えていただけますと幸いです。

また、以下のお話には修正と一部加筆を加えさせていただきました。
113.5話 おまけ 伝書鳩のこぼれ話 前編
 こちら、一部ルビを振る予定で忘れていたところがありましたので、修正させていただきました。
114話 再会→運搬
 前半の内容に一部内容を追加させていただきました。
 (こちらは投稿が先日だったため、一部追加、という表現のみにさせていただきます)

プロローグから3話までの改訂により、第一部の内容で、矛盾が発生してしまうところがありますが、そちらは今後、現在投稿分を残したままで、改訂版として、書き直したものを投稿させていただきますので、ご了承願います。
今後も、なるべく毎日の更新を心がけていきたいと考えております。
これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします。

9/30 秋月 さよ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません