秋月さよ

あきづき さよ

初めまして、秋月さよと言います。
小説サイトへの投稿はほとんどしたことがないので、不備などあるかもしれませんが、その場合は教えていただけると幸いです。
なお、多忙のため、コメントへの返信などはあまりできません。ごめんなさい。
楽しんでいっていただけると幸いです。

反逆の魔女は白銀のドラゴンに愛される 本編更新について

いつも拙作をお読みいただき誠にありがとうございます。
また、しおりやスタンプなど当作品の反応もありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております。

さて、本日11/10長かった第三部もようやく終わりました。
気づけば100ページ近く書いていて、自分で書きながら、どうしてこんなに書き終わらないのだろうと思ったものです。
さて、ようやく第三部が終わり、ルーチェとフェガロフォトのいる季節も春を迎えます。
第四部からは『反逆の魔女は白銀のドラゴンに愛される 2』として新しい本で更新を開始したいと思います。
(本編更新は11/12からですが、すでに登場人物とオープニングは投稿されています)
というのも、今まで更新していた無印の方は魔法のiランド大賞応募の関係ですでに完結マークを付けた状態での更新でした。自分的に完結マークがついているのに、更新が続いているという状態にもやもやしていたので、この度、章の区切りであり、季節の区切りである第三部をもって、一度、今まで更新していたブックの方を完全に完結させていただくことにしました。
とはいえ、ルーチェとフェガロフォトたちの物語はまだまだ続きます。
これからも拙い作品ではありますが、「反逆の魔女は白銀のドラゴンに愛される2」をお楽しみいただければ幸いです。
長々となってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。
これからもお付き合いいただければ幸いでございます。

11/10 秋月さよ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません