ファン
19

鹿花

ろくはな

しおり、スタンプ、コメント、ファン登録、シーン作成、どれも励みになります。ありがとうございます。

スタンプ等々で反応をいただくのがとても新鮮で楽しみです。お手間ですがよろしければぜひ。

「『絶対に好きならない』約束」定時更新化のお知らせ

初めまして。

ブログなどでご挨拶もなく「『絶対に好きならない』約束」を投稿していますが、
読んでくださる方がいて、とても嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。
とても励まされています。

――*――*――*――

さて、この小説には2021年大賞に応募タグを一時つけていましたが、
先日もともとの予定通り、タグを外しました。

iらんどさんに投稿してみようと思った際、膨大な投稿数に驚き、
これはどなたにも気がついてもらえずにひっそり投稿開始・終了になりそうだと思いました。

それはあまりにもかなしい。

そこで、ちょっとは見ていただける可能性をあげようとタグをつけ、
ただどう考えても9月末に終了するのは無理なので、最終的に応募はしないことに決めていました。
ですので、タグ外し=更新停止ではありません。

手前勝手な理由ですみませんが、
どうぞひきつづきおつきあいください。

――*――*――*――

また、本作はこれまで不定期更新でしたが、10月からは毎日・定時更新を目指しています。
そのトライアルとして月末までは毎日、

午前の部:7:15
午後の部:21:15

に1ページずつの更新となります(本日、9月27日21:15より定時更新開始)。

楽しんでいただけるようにこの先も書き進めていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


鹿花(ろくはな)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません