ファン
19

鹿花

ろくはな

しおり、スタンプ、コメント、ファン登録、シーン作成、どれも励みになります。ありがとうございます。

スタンプ等々で反応をいただくのがとても新鮮で楽しみです。お手間ですがよろしければぜひ。

「かぼちゃ姫に告白されました。」に表紙イラストをつけていただきました

ご訪問ありがとうございます。

★「かぼちゃ姫に告白されました。」★
ブログタイトルのとおり、表紙イラストをつけていただきました。
フラットレイ様、ありがとうございました。
主人公の奏太も、結も、そしてかぼちゃ姫もとてもかわいくて、
見るたびにニヤニヤしてしまいます。

どうにもハロウィン当日までには終わらなそうですが、
終わりまでお付き合いくださいますとありがたいです。

★「絶対に好きにならない『約束』」★
10万字が見えていますが、まだ途中というところです。
なかなか明るい話が少なくて、書いている身もつらいのですが
こちらも終わりまでどうぞお付き合いくださいませ。

*****
余談ですが。

毎日アップしていて思うのが、
「今日アップしたページをご覧になる方はいるのだろうか」ということです。

PV(ページビュー)という指標はありますが、
極論すれば、1ページ目でまわれ右をした人の人数がPVの数だということも
理論上はあり得るわけです。
つまり、読者の方がどのページまでお読みになったのかが、
PVではわからない。

そこで上に書いたような疑問がふつふつと湧く、という次第です。

それがスタンプをいただくと、このページまではご一緒くださった方がいる、
というのがわかります。

本来のスタンプのありかたとずいぶん異なった指標にしてしまっているなと自分でも思いますが、
私はそんな面でもとても励まされています。

我ながらスタンプの押しどころのない作品だなぁと思いますが
押せる稀有な場面があれば(!)、押してやってくださいませ。

そんな余談でした。

*****


今後ともよろしくお願いいたします。

鹿花(ろくはな)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません