ファン
4

メラニー

めらにー

こんにちは♪
読んだら優しい気持ちになれるファンタジー「おかゆ系」が目標

ブログにて、なんちゃってエッセイ?場末のぼやきエッセイ?を毎日更新中
ファンになってくださいね~
寝る前の一つや、トイレの中でどーぞ♪

基本平日に更新します

現在いちお、カクヨムとなろうにもいます

師走でもないのに

 こんにちは。

 今日、急きょやらないといけない事の一つをクリアしてきたのですが、なんか燃え尽きた感があって、疲れて目がショボショボしています……が、まだやらなくてはいけない事は目白押しなのです(泣)

 どれも緊急を要するのですが……こういう時順序立て片づけていかないとダメな事は頭では分かっているのですが、気持ちばかりが焦って何も手につかないものですね……

 私は忙しすぎたり、精神的に抱え込むと膀胱炎になるみたいなのですが……実は昨日辺りから膀胱炎かなぁ?と思っています。
 今日はどうしても時間を作ることができなかったので病院へは行かなかったのですが。
 昔、お医者さんにも健康診断の時に相談したんですけどねぇ。
「飼っているインコが亡くなったり、ショックなことが起こると血尿が出るんです」と。
 
 でも、お医者さんはそんな事はあり得ないと。
 ん?ほんと?
 私、今まで見送ったインコ全てでそれが起こっているのだけれど……
 あと、忙しくてダウンしそうな時にもそれが起こっているのだけれど……

 とりあえず、明日にでも病院へ行ってこようと思います。行けたら……だけれど。


 あと一か月でクリスマスですよ……ほんと、一年ってこんなに早かったでしょうか?
 まだ私は今年の体感三か月なんですが。
 なんてこった。


 今日は短いですが、ちょっと用事を済ませてきます。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません