ファン
11

たくひあい

たくひあい


 対物性愛をテーマにした話や、キャラクター同士を仲良くさせて遠くから見守るような話が多いです。


・なるべく完結作品、またはある程度進んだ作品を載せます。



・オウム三女の松本麗華さんと間違われていましたが、別人です。

眠い

 昔、虐待がフラッシュバックして、ほとんど寝られなかったんですが、そのときを、少し思い出します。
そんな感じでめちゃくちゃ眠いのに起きています。
眠剤とかってあまり飲まないんだけどあった方がいいのかなー。
健康でいたいです。
とりあえず歌っていました。コードとか覚えないので、ザーンザーン、バァァン!って感じです。(適当)
音楽の時間に、そんな表?貰ったんですけどね。


 知らないことが、いっぱいあるので、あまり、日常会話に加わりません。
何を知らないのかもわからないから。
最近は、野菜と麺を別々に茹でたほうが正確に袋麺を茹でられることを学びました。
嬉しいので、しばらく茹でました。
 なとなとも、結構そんな感じです。自販機を覚えたり、バスに乗るようになったり、案外そっちがメインだったりして。
最初の方の話も意識したのはそういうことです。
 外の世界を知らないから、外が嫌なものも含めて輝いて見える、視野が広がることで実感するっていう話であって、何もかも素敵で満ちているというメルヘン思考ではないんですよね。そう、思われることがたまにあるので、違うんだけどなぁ、と思います。
  



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません