ファン
13

sachie

さちえ

関西出身のおばはんです。

コロナをキッカケにモヤモヤが溜まり、気分転換に投稿を始めました!

ラブコメ...というかコメディーばかり書いてます。勢いはありますが、文才はありません!

小説読むのも好きなんでコメント欄にも頻繁に出没します\(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

反省文



マッチョ男子と不良少女のラブコメ、
グリーン・バナナ、更新しました。


すみません、こちらの作文、少々お下品でして...。


ふとページを開いたら、マジでクレイジーな世界が広がっていて、ビックリされた方もいるかと思います。...申し訳ありません。


言い訳をさせてください。


この作文、元々は、『おおかみセラピー』という別の作文に出している、
"上半身裸で話しかけてくるマッチョのクラスメイト"(この設定がまず事故ってる)を、
主人公にしてみよう!と、誰に言われたわけでもないのに、勝手に思い立ち、書き始めた作文です。


そしたら、何で脱ぐという行為に走ったのか、ちゃんと経緯を書く必要があると思いました。
しかし私は、あまり深く考えてませんでした。


そして、考えに、考え抜いた結果...あの1ページ目の展開となりました。
そこにはただの、変態がいました。


不快に思われた方がいたら、申し訳ありません。
...何も見なかったことにして、スルーしてくださると、大変助かります!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • sachie

    マッチョ、下書きめちゃくちゃ頑張りました。マッチョがおいしい目にあったかと思いきや、闇落ちしたり、これからたくさんの試練が起きる予定です。

  • sachie

    カフカ様
    すみません、私も、そこはちょっとおふざけしてしまいました(笑)
    笑っていただけて、嬉しいです♡(*^-^)

    個性を通り越して、アクが出てる感じがするので、少々扱いに困っております...。笑

  • sachie

    井川様
    ありがとうございます(;´Д⊂)
    PV増えると嬉しい反面、こんなんでスミマセンって恥ずかしさも出てきて...なんか複雑な気持ちになってしまって。
    じゃあ書くなよ!って話なんですが、やっぱり反応してもらえると嬉しいしで...。

    自分の思うようにやってみますね!
    ありがとうございました((T_T))

  • 井川奎

    下品ではなく、そうゆうストーリーなので、反省するかな?と。

    下品ーー!って、いう人は、すでに、物語りの中に入り込んじゃってるので、大成功なんですよ😄

  • 白瀬カフカ

    真面目な文のなか申し訳ないんですが、「そこにはただの、変態がいました」で思い切り吹いちゃいました笑笑(ごめんなさい💦)

    キャラ設定というか、キャラ立ちがはっきりしている故に全作品楽しんで読ませてもらっています🍀