ファン
1

四ヵ猫

しヵねこ

新人です
別サイトにて活動中
旧Twitterをご覧ください

こんばんは

最近家族が出かけて帰ってきたときに、スイカのジュースを買ってきました。夏っぽくていいなーと思って一口。なぜ買ってきた本人たちが飲まなかったのかよく理解できました。私はよく興味本位で意味のわからない飲み物を飲んだりします。某有名百円自販機メーカーさんの味がわからない大容量の炭酸ジュースだったり、キャラメルポップコーン味だったり。何が怖いって、原材料名が初めて聞くようなものばっかりなんですね。要するに実験ですよ、これとこれ混ぜたらこの味になるみたいな。やめてほしいばかりです、それとどうしてこういったものを買ってしまうのか。私よ冷静になれ。
本題に入ります、現在小説をすべて非公開にしました。なってますよね?生半可な気持ちでは続けたくないので思いきってやり直します。予定では今月までには復活します、ただ自分に負荷をかけすぎないために少しの余裕ができてから投稿しなおしていくので少しずれてしまうかもしれないです。今の状況だと確実なことが言えないので保険をかけさせていただきます。
そして感謝を、素人が書き始めた小説を一か月もしないうちに400人以上の方が読んでくださいました。少ないと思う方もいるかもしれませんが私にとっては十分です。本当にありがとうございました。
これからは心機一転して小説を書いていきます。どうか最後まで、まだまだ至らない点ばかりですがお付き合いしてくれると嬉しいです。
最近の話、今月中に復活(一日2話していきますいきます)、読者の皆様に感謝、という話でした。
術、行使させます。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません