ファン
51

烏海香月

からすうみかづき

初めまして、鳥海香月(とりうみかづき)ではなく烏海香月(からすうみかづき)と申します。
棒が一本少ない方です。

頭の中に渦巻く妄想を拙い文章で書き散らかしています。
欲望赴くまま無駄に作品数ばかり増えていきますがそんな中でも読んでくださる方が愉しんでいただける作品がひとつでもあればいいなと思いながら執筆を続けています。

魔法のiらんどの他にエブリスタでも執筆させてもらっています。

コツコツ…

今日から始めます!

初めまして、烏海香月です。
本日2022年8月18日からこちらの投稿サイトで執筆を始めました。
こちらのサイトの他にもエブリスタとカクヨムでも執筆しています。
過去に創作した作品数は数多ありますが何分独学で好き勝手書いて来た分、今見直してみるととんでもなく恥ずかしい粗がいっぱい見つかっている状況です。
そんな恥部を少しでも無くしたいがために現在は過去の作品の加筆修正作業に力を注いでいます。
なのでこちらのサイトでの初作品『ご隠居さんと私-歳の差50夫婦の物語-』も既に他サイトで発表、完結済みですが改めて完全版という形でおさらい執筆して行こうと思っていますので初見の方は勿論、既読済みの方も今一度読んでくださると嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 烏海香月

    y.kato-channelさん、コメントありがとうございます!作品コメントもありがたく読みました。ファン登録もめちゃくちゃ嬉しいです!初めての投稿サイトでの初日、初めてをいっぱいくださって本当にありがとうございました。

  • y.kato-channel

    ご隠居さんと私、
    読ませてもらいました!
    まだまだ序盤ですが、
    年の差婚、
    気になりますね!
    コメントも書いたので、
    良かったら、
    読んでください!
    ファン登録もしました!