ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

非公開と削除のお知らせ(;´༎ຶД༎ຶ`)



『バッドブラッド!』非公開
『恋情スイッチ』削除 


今までしおりして下さってくれていた方々申し訳ありません!


『バッドブラッド!』にコメントやスタンプ、しおりを挟んでいただきありがとうございました。

現在1~3合わせて40万字弱のところで非公開にしております。


理由としまして、1、2共にPVはちょこちょことあるのですが、3を更新している最中、更新してもPVが0の状態のことが多く、ファンタジーのランキングに入れて頂いても3に関してはほとんどPVが動かない状態でした。

この作品は、実はまだこの先、第二章として30万文字は続く予定でして(笑)、そこまで続けても意味がないのかなとも思い、このまま上手く終わらせて打ち切るべきかとも悩んでおります。

それでも読んで下さっていた方がいるのは確かなため、このようにご連絡させていただきました。本当に申し訳ありません!また再開できればと考えております。



それで、もう一つの『恋情スイッチ』は見事にPV0続きだったため、削除してしまいました。しおり挟んで下さっていた方、本当にありがとうございました!そして申し訳ありません。<m(__)m>





コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆんた

    日下様

    コメントありがとうございます😭🙏✨いや、私のはPV0続きのものは沢山ありますよ?(笑)
    趣味で書いていても、こうして目に見えてしまうとモチベ上げるの大変ですよね💦
    長編ならいっそ広告料もらえるとこに移行して割り切れば?と合理主義な友人に言われまして、ずっと悩んでおります🤤

  • 日下奈緒

    ゆんたさんでも、そういう事があるんですね。
    次回作、楽しみにしています。