ファン
2

週刊べかーむ

緊急事態宣言2

冬期講習終了→先週末に緊急事態宣言発出の中、学校再開、塾通常、そんな平井の1週間は...

月曜
成人の日のため完全オフ。朝起床→朝食→テレビ→息子と公園で遊び、ラーメン昼食→帰宅してからゲームやテレビ→床屋と買い物→帰宅→夕食→風呂→軽く明日の準備をしてから深夜睡眠。

火曜
本日より学校再開。しかし、対面授業とオンライン授業の併用、短縮40分授業、放課後は部活なしで早めの帰宅など、緊急事態宣言の影響あり。高3は全授業が終了したため、私の授業は週8コマになりました。息子を保育園へ送ってから学校へ。(息子はまもなく卒園のため基本的は登園、娘は奥さんが育休中のため週3〜4回は自粛)

学校
3限、6限(短縮授業)
帰宅→息子を保育園へお迎え→夕食→風呂と毛染め→睡眠。

水曜
息子を保育園へ送ってから学校へ。
学校
3限(短縮授業)
授業終了→昼食→授業準備→急いで武蔵小山へ。
武蔵小山塾
16時半〜21時半
クタクタ帰宅→風呂→夕食→睡眠。

木曜
息子を保育園へ送ってから学校へ。
学校
3限(短縮授業)
授業終了→武蔵小山で昼食→本日は塾長本部へ、事務の方がお休みのため、鍵開けから出勤です。
武蔵小山塾
14時〜21時半
クタクタ帰宅→風呂→夕食→睡眠。

金曜
息子を保育園へ送る→自宅でゆったり→学校へ。
学校
5、6限(短縮授業)
帰宅→ゴロゴロ→風呂→夕食→睡眠。

土曜
朝起床→朝食→家事→昼食を買いに行く→奥さん妹と子供が我が家へ→昼食→公園へ→奥さん家族やその友人が来て、我が家でゲーム→風呂→夕食→クタクタ睡眠。

日曜
昼前に起床→昼食→買い物→息子と久米川ボウルと買い物→帰宅→風呂→夕食→睡眠。

しゃよなら👋

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません