ファン
302

中嶋 まゆき

なかしままゆき

歴史(平安)~ファンタジー~現代恋愛など。
甘かったり痛かったり、切なかったり。
幅はあれど、歪んだ子が多数います。
コメントお礼・更新情報はブログ/Xにて🙏
ありがとうございます!

虹橋の先へ・完結しました

暑くなりましたね~。
引きこもっている間にも、季節が移り変わっていくんだな……と扇風機つけて思いました(センチメンタル)


そんなこんなで「虹橋の先へ」完結しました。
「翡翠の森」番外編「君色を探して」のそのまたNeilの章のアフターストーリーとなっております。
主人公オリヴィアは「翡翠の森」本編よりも二国間の情勢が落ち着いてから生まれたのもあり、やや暢気ではちゃめちゃな感じなので、書いていてとても楽しかったです。
一方、「翡翠」「君色」ではまだ幼く頼りなかったニールがどのように、どうしてそう成長したのか……こちらも書けて満足です。私の息抜きというか自己満足なんですが、この作品を書けて本当に楽しかったです。ありがとうございました!


企画小説の片手間に更新していましたが、何せ2017年から書いていたので…ようやく完結できて嬉しいです。
今後も企画小説をメインに、うさぎや嘘しか~を更新頑張りたいと思います。
このご時世の煽りをまともに受け、ちょっと生活があれな感じで……時間はあれど、さすがに落ち込んだりバタバタしちゃったりで💦
のんびり更新になるかと思いますが、よろしければお付き合いくださると嬉しいです✨






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません