ファン
782

甘々、溺愛、ハッピーエンド。
安心して最後まで読める、心臓に優しい小説をお届けできればと思います♥︎︎∗︎*゚
ファン登録、しおり、コメントありがとうございます。悶絶して喜んでます( › ·̮ ‹ )

感謝御礼♥︎︎コメントお返事8

こんにちは♡
ファン登録いただいた皆さま、
栞を挟んでくださっている皆さま、
コメントいただいた皆さま、
いつもいつも本当に、ありがとうございます‼︎


「Escape fromxx」完結しました。

翔哉と出会う→付き合う→意識不明→目覚めて結ばれるというざっくりしたストーリーを終えてみたら意外にもページ数が少なく、さくっと終わってしまった印象です。

拗れ、焦らし、余韻、含みといった類のことを書くのが苦手で早く結果を出したくなってしまうのが私の良くないところですね。
次作は、少しスローな感じで行きたいなと目論んでいるところです笑。

そんなわけで「Escape fromxx」番外編追加予定です!
完結してから番外編でダラダラ続けるのはどうなんだろう••と最近思ったりもするのですが、もう少しお付き合いいただければと思います。
あとはリクエストのあった「あしながおじさん〜」も少し番外編やります。
それから、か、同時進行でゆるっと次作を始められればなと思います。


そしてコメント頂いた方々、ありがとうございます‼︎
以下にお返事させていただきます♡


♡「Escape fromxx」にコメントありがとうございます!_________


♥︎︎ ゆま様
2回目コメントありがとうございます。
翔哉x瑠花ですね。2人をそんな風に言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♡

♥︎︎ 紫乃様
要所要所で温かいコメントありがとうございます♡猫ネタ、もやしネタ拾ってくださりめっちゃ嬉しかったです笑
祝完結のお言葉もありがとうございます♡

♥︎︎あきまる様
黒崎さんとは、残念ながら結ばれませんでした泣。僅かですがタラレバの番外編で少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです♡

♥︎︎ まゆ様
私もそこ書いている間、はやく目覚めさせていちゃつかせたいー!と思ってましたw
黒崎さん推していただき、ありがとうございます♡

♥︎︎ koi様
一貫しての翔哉推し、ありがとうございます♡
意識不明のくだりを乗り越え、絆を深め無事結ばれました♡♡

♥︎︎a-ya様
翔哉の覚醒、喜んでいただきありがとうございます♡その後2人の絆が深まりハッピーエンドで終われました( › ·̮ ‹ )

♥︎︎まぁき様
黒崎さん気に入っていただき、ありがとうございます♡瑠花とくっつけてあげたい気持ちもあり、私もだいぶ心が揺れました笑。

♥︎︎nano様
黒崎さん気に入っていただき、ありがとうございます♡本編で瑠花と結ばれませんでしたが2人の関係性は私も好きです( › ·̮ ‹ )

♥︎︎あしゅ様
黒崎さんにキュンキュン&推していただき、ありがとうございます♡瑠花とくっつけてあげたい気持ちも捨てきれず、番外編やっちゃいました笑。

♥︎︎ てぃーぬ様
要所要所、コメントありがとうございます!プロポーズしてあっさり振られてからの「まだダイスキ」のとこですね。叫んでいただきありがとうございます笑

♥︎︎れいん様
祝完結のお言葉ありがとうございます♡
更新も楽しみにしていただいていたなんて嬉しいです••!続編、番外編として追加しますね。リクエストありがとうございます。

♥︎︎rina様
黒崎さん人気でしたね!私は翔哉派ですが笑、書いているうちに情が移っていくのは否定出来ませんでした笑 黒崎また書きたいです♡

♥︎︎mis様
祝完結のお言葉ありがとうございます♡
2回目コメントありがとうございます。
最後まで楽しく読んで頂き、とっても嬉しいです!黒崎ver.需要あって良かったです笑


♥︎︎あい様
祝完結のお言葉ありがとうございます♡
温かいコメント、ありがとうございます♡
成程と、ストンと腑に落ちました。
私の視点が、黒崎と瑠花の関係が根底にあっての翔哉との恋愛だったので、翔哉は確かに印象が弱かったと思います。能天気な性格なので嫉妬する前に黒崎の想いに気付かない設定でしたが、もう少し翔哉を深掘り出来れば良かったなと、改めて思いました。翔哉sideのお話、書いてみたくなりました♡私も翔哉派です笑。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません