ファン
8,196

伊東ミヤコ




LOVE×MUSIC


お知らせ&コメントのお返事


こんにちは。
暑いですねーーー、うだりそうです!
皆様、体調管理、どうぞお気をつけくださいね。


まず、ちょっとしたお知らせです。
いったい、いくつあるんだという『kiss,kiss,kiss』シリーズですが、順番がわかるように、作品一覧のタイトルの上に数字をふっておきました。
番外編についても、読むタイミングがわかるように示したつもりなので、今まで訳がわからなくて読むのをためらっていた方がいらっしゃったら、ぜひ!
ただ、表示順を整えるのは、より面倒な作業になりそうなので、相変わらずバラバラのままなのですが。
つたなすぎる文の修正も、また、おいおい……


あと、リクエストをいただいたので、『ハッピーエンド』本編の方に、想視点の短編を追加します。
こちらは今日から書き始めて、勢いで数日中に完結させる予定ですので、チェックしていただけたら、うれしいです。
よろしくお願いします♡


コメントのお返事です↓


hさん、いつもありがとうございます!
どうか、引き続き楽しんでいただけますように m(_ _)m


あけさん、うれしいお言葉、ありがとうございます (*‘∀‘)
本編は大幅に加筆を加え、逆に続編の方は無駄な部分をけずり、より納得のいくかたちにしたいと頑張っていました。
読み返してくださって、本当に感謝です!


ガルムさん、楽しんでいただけているようで、うれしいです!
そして、リクエスト、本当にありがとうございます。
本編のラスト、やっぱり少し足りない気がしていたのです。
想side を足すことで、理想に近づけることができそうです。
これから、頑張って書き上げますね (∩´∀`)∩

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません