ファン
8,196

伊東ミヤコ




LOVE×MUSIC


コメントのお返事など 9/27



396さん、たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました ( ;∀;)
想は、この先もふらふらすることなく、安心だと思います・笑
番外編、そのうち、追加したいですね。
とりあえず、桜たちに報告する場面とかかな……。
『わたしのすきな人』を完結させたら、考えてみます!


まどまどさん、相当もやもやさせてしまったと思いますが(笑)、最後まで見守っていただけて、とってもうれしいです!
ありがとうございました (*´▽`*)
この二人のその後も、考えたらいくらでも出てきそう……。
エピソードを追加したときは、ぜひまたよろしくお願いします♡


akiさん、ありがとうございました……!
わたしの方も、akiさんのお言葉に力をいただきながら、頑張れていました。
そして、また、今回いただいたコメントで、本当に小説を書いてきてよかったと思えました。
また、そんなふうに思っていただける小説を生み出せるよう、頑張っていきたいと思います!


あやねこさん、Ⅱも最後まで見届けてくださって、ありがとうございました (*‘∀‘)
光を幸せにできて、わたしもほっとしています(寂しくもありますが)。
あの二人は結びつきが強そうなので、この先もずっと仲よくやっていってくれることと思います♡


mahoさん、ありがとうございます、読み返してくださったのですね!
わたしも、以前のバージョンは、想に少し物足りなさを感じていたので、今回は納得のいくように頑張りました。
そのかいがあったようで、とってもうれしいです (*´з`)
ご要望があるなら、想sideもいつかぜひ追加したいのですが……どうか、気長にお待ちくださいませ💦


リンリンさん、早速ありがとうございます ( *´艸`)
類にモヤモヤするところは、心当たりがありすぎて、どこの場面を読んでくださっていたのかわかりませんが(笑)、響を見習ってほしいものです……。


マコさん、ありがとうございました!
光のことを最後まで見守っていただけて、本当にうれしかったです (;_:)
今更新している作品が一段落したら、きっとその後の二人も追加しますね。
お待ちください!


さくらんさん、ありがとう~~~!
地味な話ですが、自分が本当に書きたいものをと思って書いた作品なので、うれしいです♡


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません