ファン
1,348

なむる

気が向いたときしか書きませんがみなさんは気が向かなくても読んでください。

もしもし読者?俺だよ俺、なむるだよ。ちょっと更新意欲が足りなくて困っててさ〜100スタンプくらい振り込んでくれない?

Twitterリンク載せました。
更新してなさすぎるのでたまに反省してTwitterでss書いたりしてますが、基本的には反省してません。

フレームアウト#1



【フレームアウトとは】
キャラクターたちが本編とは無関係に喋るだけ。作品ごちゃまぜ。要するにブログを使った悪ふざけ。


===============



ナル「ついにやったなアラサーバーテンダー」


ヨル「事実を並べてニックネームにするのやめてくれ」


ナル「恋人いらないスタンスを200ページ以上貫いてきたくせに…ていうかもう出てこなくてよかったのに」


ヨル「清々しいくらい嫌いじゃん俺のこと」


琴「ナルちゃんはあからさまにヨルさんのこと嫌いだけどさ、」


ヨル「繰り返さないでくれる」


琴「ヨルさんはどうなの?ナルちゃんのこと」


ヨル「俺?鳴海くんのこと?…普通にめちゃくちゃ嫌いだけど」


琴「終わってるなこの人たち…他所はもっと仲良しだよ男同士」


夏目「仲良すぎて男同士で恋が芽生えるくらいね」


千秋「堂々と嘘つくじゃん怖」


琴「どうでもいいけど早く処女卒業したい」


エル「じゃあボクと今夜どうですか」


ナル「やめてよ!こっちゃんは生粋のかわいい年下好きなんだから!誘惑されちゃう!」


ヨル「めちゃくちゃ自分に都合良く福田さんの好み捏造するじゃん」


琴「この2択か…」


ナル「どっちも嫌そうな顔やめて………」



〜終〜


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません