ファン
3

宅田汰久

たくだたく

春は笑っているような

夏はしたたるような

秋はよそおうような

冬は眠っているような

20200917

20200917

昨日から接続が切れてなかった。
天上碑をしていた。
宅田汰久の名声が4701で昨日と同じ224位だった。
力が3063で昨日と同じ828位だった。
刀の熟練度が2782で455位にあがった。
レッドストーンをしていた。
協会任務担当官のシーズン2のクエストをもらおうと、すると、
秘密ダンジョンの条件を満たしてないとでて、、
私がクエストを作成しますとでて、クエスト、クリアになった。
汰久、ウィザードのレベルが843にあがった。
協会任務担当官のシーズン2-23を済ませた。
汰久、ウィザードのレベルが849にあがった。
名も無き遺跡B1で祈りのカケラ集めをしていた。
祈りのカケラは倉庫を通じてメインの汰久の渡す予定である。
痲依、アーチャーのレベルが526にあがった。
赤いオーラから闇商人が現れた。
闇商人の箱から「U」の「ピエルドルガン」がでた。1
朝ごはんを食べた。
昼ごはんを食べた。
まだ、レッドストーンをしていた。
名も無き遺跡B1で祈りのカケラ集めをしていた。
祈りのカケラは24個集まっていた。
痲依、アーチャーのレベルは538にあがっていた。
「U」の「血痕石」をドロップした。2
ケンタウロスを倒していると、
レッドストーンのカケラがでた。
どうやら、レッドストーン抽出機の期限が過ぎていても、
レッドストーン探索機が使えればカケラはでるようだ。
「U」の「サイレントビブラ」をドロップした。3
「U」の「執着と狂気の発露」をドロップした。4
協会任務担当官のシーズン1-24を済ませた。
汰久、ウィザードのレベルが852にあがった。
協会任務担当官のシーズン1の次のクエストは、
秘密ダンジョンで、どうやら、まだ、経験が足りないようだ。
担当官が、臨時レポートを作成してくれた。
その変わり、報酬は減ってしまった。
協会任務担当官のシーズン1-25を何もせずに終わった。
汰久、ウィザードのレベルが854にあがった。
協会任務担当官のシーズン1-26を済ませた。
汰久、ウィザードのレベルが857にあがった。
協会任務担当官のシーズン1-27が何もせずに終わった。
汰久、ウィザードのレベルが858にあがった。
協会任務担当官のシーズン1-28を済ませた。
汰久、ウィザードのレベルが860にあがった。
モリネルタワー4Fでトレハンをしていた。
「U」の「マスグリップ」をドロップした。5
「U」の「バイパートゥース」をドロップした。6
この時、宅田汰久は「とぅ」の入力を「twu」でできる事を初めて知った。
アリアンのロマちびっこから金の扉鍵を買った。
モリネルタワー5Fでトレハンをしていた。
歯磨きをした。
レッドストーンに1000円課金した。
レッドストーンに500円課金した。
500円の時空超越のスクロール3を2個買った。
500円の時空超越のスクロール2を1個買った。
力者、戦士に時空超越スクロールの2と3を使った。
汰久海、シーフに時空超越スクロールの3を使った。
スウェーブタワーB5で狩りをしていた。
「U」の「ドラゴンクロー」をドロップした。7
汰久海、シーフのレベルが325にあがった。
協会任務担当官のシーズン2-7を済ませた。
汰久海、シーフのレベルが347にあがった。
晩ごはんを食べた。
募集中のギルドを見ると昔入っていた「Chrono Trigger」が目に入ったので、
公式サイトのギルド条件を読んでティアレットさんのツイッターにメールを送って、
ゲーム内でギルド加入申し込みをした。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません