ファン
3

宅田汰久

たくだたく

春は笑っているような

夏はしたたるような

秋はよそおうような

冬は眠っているような

20210115

20210115

午前4時半過ぎに目が覚めた。🕓☕
天上碑をしていた。
2垢、接続が切れていた。
民営修練場で短縮符を使って熟練度をあげていた。
サブで崑崙寺で釣りと農耕をしていた。
てれささんの露店で黄色文字の帰還呪符を1個100銀銭で423個買った。
午前6時前、ちゃまちゃまさんと平安神宮の門の所で大将を倒した。
郵便箱を見てみると純情派さんから水晶が大量に届いていた。
宅ノ山の草上飛の武技が10まであがっていたので、
次の武技を覚えるのに千年金亀(せんねんきんき)内丹を送ろうとしたら、
純情派さんから水晶が届いている事が分かった。
宅ノ山が凌空虚道の武技を覚えた。
歯磨きをした。✨
かんきさんの露店で属性変更(木)を200万で買った。
クリスマスツリーに使おうとしたが使えなかった。
クリスマスツリーの属性が2つとも火なので見分けが付くように、
片方の属性を変えようとしたけどできなかった。
朝ごはんを食べた。🍔☕
海さんの露店で着袍「黒麒麟」を800万で買った。
風呂に入った。♨
風呂から帰るとWi-Fiのリセットで接続が切れていた。
昼ごはんを食べた。🌞🍱☕
昼寝をしていた。😴
ハンゲームで宅田汰久とレンタル彼女の10円アバターを買った。
四天王修羅の討伐に7回行った。
サブのレンタル彼女を連れて1人で行った。
短縮符金箱の50枚が4つでた。
海さんの露店で各種(眞)幻影符を1個200万で3つ買った。
晩ごはんを食べた。🌙🍴☕
和馬さんが新すっぽん鍋を1個200万で100個買ってくれた。
守護霊球を使って青銅のスコップの等級をあげていた。
レベル6まであがった。
簡単にあがった。
生産マクロを始めてから守護霊球を作るのが簡単になったおかげもある。
前は、露店でムダ金たたいて買っていた。
製造台で皮の生産をしていた。
50個づつ生産していた。
純情派さんから討伐に誘われた。
メインは討伐を済ませているのでサブの裏サブで討伐に行った。
仙人以上のキャラクターが欲しかったようだ。
純さんが不死鳥の友達のランチさんを連れていた。
四天王の修羅の討伐に7回行った。
短縮符金箱の50枚が1つでた。
売れた新すっぽん鍋の代金から幼虫を1万匹と鎌を150個ほど買った。
売れた代金のほとんどを次の商品の材料代にした。
サブで崑崙寺で釣りと採集場で木材を採集していた。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません