ファン
3

宅田汰久

たくだたく

春は笑っているような

夏はしたたるような

秋はよそおうような

冬は眠っているような

20210304

20210304

午前3時🕒に目が覚めた。
レッドストーンをしていた。
†痲依、リトル午前4時のレイドボスの予約をした。
汰久、ウィザードがディメンション・ハブをクリアした。
経験値が98%まであがった。
†痲依、リトルが午前4時のレイドボスに参加した。
†痲依、リトルのレベルが680にあがった。
†痲依、リトルのレポートクエストを進めていた。
†痲依、リトルのレベルが747にあがった。
痲依、アーチャーがディメンション・ハブをクリアした。
痲依、アーチャーのレベルが911にあがった。
午前5時前🕔、モーニングコーヒー☕を飲んだ。
†汰久、ビショップがディメンション・ハブをクリアした。
†汰久、ビショップのレベルが908にあがった。
力者、剣士がディメンション・ハブをクリアした。
力者、剣士のレベルが908にあがった。
汰久海、シーフでディメンション・ハブをクリアした。
書汰、光奏師のメインクエストとレポートクエストを進めていた。
「赤い光」をドロップした。1
「赤い光」をドロップした。2
朝ごはん🍚を食べた。
食後、コーヒー☕を飲んだ。
書汰、光奏師のレベルは、朝ごはんの後、
レポートをだした時点で261にあがっていた。
午前9時半過ぎ、レポートクエストを進めながら、
スフィアとパワーキットでレベル317にあがった。
「U」を2個ドロップした。2
午前11時頃、書汰、光奏師のレベルは373にあがっていた。
朝ごはんの後に入れたコーヒー☕を先ほどまで、3時間ねばって飲んだ。
歯磨き✨をした。
午前12時前、書汰、光奏師のレベルは463にあがっていた。
少し、装備が気になってきた。
取引仲介人から、「U」の「ブレイブコード」を1本で買おうとしたら、
500万ゴールド足りなかった。
取引仲介人から買う時は、価格の5分、手数料がいるのである。
1本が1億なので、1本で500万ゴールドの手数料がいる。
インゴットを1本銀行で売ってきてゴールドを作った。
「U」の「ブレイブコード」を1本で買った。
「U」の「チェーンメール」を1本で買った。
チェーンメールは、ドロップ率がよくなるので、
トレジャーハントに、いいだろうと思って買った。
昼ごはん🍚を食べた。
食後、コーヒー☕を飲んだ。
メインクエストを進めていた。
テレット・トンネル南口の炎鬼を退治して鬼火を取りに行くのに、
トラン森西部のゲートを通って行った。
その方が、速かった。
メインクエストでセイジをソロで退治した。
レベルは519光奏師だった。
午後3時半、光奏師のレベルは576にあがっていた。
レポートクエストでは、商店を指名された。
そろそろ、防具を整えないと。
リトルが、鎧のバイタルシーカーを持っていたので、
タレンテッドリーダーと交換しようと思った。
取引仲介人を通して、れいとうこさんさんから、
「U」の「タレンテッドリーダー」の防御40を4本で買った。
2本の物もあったけど、防御39だった。
タレンテッドリーダーに自動リロードを付けると、
リトルが、タレンテッドリーダーを装備できなくなった。
仕方なく、そのまま、バイタルシーカーを光奏師に渡そうと思って、
バイタルシーカーとHP吸収黄金ブーツを倉庫に預けた。
光奏師で今の鎧のムーンライトストーカーとバイタルシーカーを比べると、
今のムーンライトストーカーの方が防御力が高かった。
HP吸収の黄金ブーツだけを装備させる事にした。
商店のレポートを届けると、光奏師のレベルが613にあがった。
これで、光奏師は、何時でも転生クエストが受けられる。
パワーキットを倉庫を通して、サブの悪魔に渡した。
悪魔をレポートクエストで転生まで育てる事にした。
早速、ソロでセイジを倒した。
前に育てた時は、秘密ダンジョンの入場回数が足りなかったのだろう。
セイジ秘密をクリアしてレベル520の時だった。
午後5時半、商店2Fのレポート2のクエストが完了した。
†ペネガ、悪魔のレベルが614にあがった。
晩ごはん🍚を食べた。
食後、コーヒー☕を飲んだ。
兵営B1のレポートクエストを完了した。
†汰久海、マスケッティアのレベルが561にあがった。
麻沙恵、霊術師の商店2Fのレポートクエストが完了した。
レベルが616にあがった。
これで、何時でも転生できる。
「U」を1個ドロップした。3
麻沙未、黒魔術師のレポートクエストを進めていた。
「U」を1個ドロップした。4
セイジ秘密をソロでクリアできた。
この時、麻沙未、黒魔術師のレベルは525だった。
商店2Fのレポートクエストが完了した。
麻沙未、黒魔術師のレベルが613にあがった。
「U」を2個ドロップした。6
午後10時、晩ごはんの午後6時から、4時間、コーヒー☕をねばった。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません