ファン
16

如月トニー

きさらぎとにー

東京生まれ神奈川育ち。
現在北関東のとある街にて、ゆるりとマイペースに執筆活動を継続中。
魔法のiらんどネット小説大賞2021に拙著「あの日の二人はもう居ない」とその後日譚「真夏の風の中で」を投稿し、二つともに予選通過の実績あり。
コメントにはコメントで、ファン登録にはファン登録でお応えします。

趣味は読書。音楽鑑賞(クラシックからジャズ、ロックまでなんでも)。アニメ・映画鑑賞。クルマ好きのド…

那悉乃&麗さんへ

拙著「銃声は聞こえたかい?」と「忘れ花火」へのスタンプありがとうございます。

ちょうど今、新作を書いている最中でした。そろそろ今日はやめて休もうかな、と思っていたタイミングでのスタンプだったので、こうしてお礼のブログを書いている次第です。

プロフィールを読ませて頂きましたが恋愛ものが好みのようですね。「あの日の二人はもう居ない」とその後日譚「遠い海から来たエア・メール」および「真夏の風の中で」は恋愛要素かなり強いですよ。良かったらこちらも読んでみてください。魔法のiらんどネット小説大賞2021の予選通過作です。

何かありましたらどうぞお気軽にコメントくださいね。

それと、良かったら

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 如月トニー

    こちらこそありがとうございます。何かありましたらまあコメントして下さいね。

  • ありがとうございます!あと、見るのが遅くなってしまい申し訳ありません。
    おすすめの作品、ぜひ読ませていただきます!那悉乃