ファン
16

如月トニー

きさらぎとにー

東京生まれ神奈川育ち。
現在北関東のとある街にて、ゆるりとマイペースに執筆活動を継続中。
魔法のiらんどネット小説大賞2021に拙著「あの日の二人はもう居ない」とその後日譚「真夏の風の中で」を投稿し、二つともに予選通過の実績あり。
コメントにはコメントで、ファン登録にはファン登録でお応えします。

趣味は読書。音楽鑑賞(クラシックからジャズ、ロックまでなんでも)。アニメ・映画鑑賞。クルマ好きのド…

追悼…。

明日、五月二十六日は、坂井泉水の命日です。

この日、癌の手術で入院していた慶應大学医学病院の非常階段付近で、頭から血を流して倒れているところを発見され、死亡が確認されました。当時様々な憶測が流れましたが、僕は自殺の線はなかったのではないかと考えています。

拙著「あの日の二人はもう居ない」の中で、坂井泉水がボーカルをやっていたユニット、ZARDの曲をいくつか使用させて頂いています。また僕自身、中学の時、当時付き合っていた彼女にボーカルを担当してもらってZARDのコピーバンドをした事もありました。その当時の思い出から生まれたのが、拙著「あのふた」でもあります。もし良かったら、みなさんぜひチェックしてみてください。

最後になりますが、坂井泉水のご冥福をお祈りいたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません