ファン
5

夜凪ゆいろ

やなぎゆいろ

こんにちは!

6才から物語を書き始めて今年は◯◯年のメモリアルイヤーの夜凪ゆいろです☺️

年齢はご想像にお任せします笑

更新が不定期ですが、色んな作品を書いていきたいと思いますのでぜひ気長に楽しんで頂けたら嬉しいです。

主に高校生を主人公にした甘くて切ない恋愛小説を書いています。

主人公に感情移入をしきらないと書けないタイプということが最近判明しました。

ですので、途中で物語が突然終…

はじめまして、黎架って言います!

7月に入ったので新しいことを始めようと思い、これを書いています。

ご覧になっている皆さん、はじめまして☺️
黎架です。(もちろん偽名です)

不定期に気が向いたら書いていこうと思いますので、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです!


今日は初めてなので私の自己紹介を少しします。

一応平成生まれの20代です。

幼い頃から想像力は豊かだったみたいで小学3年生の頃から小説を書いてます。

ほとんど人気児童書の真似事でした笑

探偵、魔法少女、小学生の恋愛事情など色んなジャンルに挑戦していました。

現在は文芸とは無縁の学校に通いながら、その合間をぬって執筆してます。

高校生の恋愛小説が多いのですが、良く剣が出てくるようなファンタジー系の妄想をしては1人ニヤニヤしてます笑

生粋の変人で、名前フェチです。

検索履歴が名前だらけ......なんてことは日常茶飯事。

今日もオンライン授業中にスマホで検索してました笑
(良い子は真似しないこと!)

ちなみにお気に入りの名前は、女の子だったら「はるか」「奈和なお」「芽生めい」「由依ゆい」「さくら」。

あとここ数日は「しいな」がキテますね。

突然来るんです...

男の子だったら、ら行が好きです。

「黎れい」「玲央れお」「蓮れん」「理央りお」とかがカッコいいって個人的に思ってます。

プラス、「はると」「あやと」も好きですね。

イケメンを想像してはにやけてる中二病末期患者です。


こんな私ですが、今後も末長くよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

明日はコンテストに向けての題材に悩んでいるので、それについて書いていく予定です!

それ以外にも思い付いたことを色々書きます🐰

それではまた👋


2020.7.3 深夜





コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません