ファン
5

夜凪ゆいろ

やなぎゆいろ

こんにちは!

6才から物語を書き始めて今年は◯◯年のメモリアルイヤーの夜凪ゆいろです☺️

年齢はご想像にお任せします笑

更新が不定期ですが、色んな作品を書いていきたいと思いますのでぜひ気長に楽しんで頂けたら嬉しいです。

主に高校生を主人公にした甘くて切ない恋愛小説を書いています。

主人公に感情移入をしきらないと書けないタイプということが最近判明しました。

ですので、途中で物語が突然終…

キミの笑顔をもう一度。ぜひお読み下さい!

上記タイトルの作品をのんびりですが、修正して更新してます!

ぜひ少しでも良いので読んでみてください🐰

感想頂けるとありがたいです🏵️


それともう1つお知らせがあります!

私、黎架はこの夏から......


青春三部作(仮)を書き始めます!


はいっ、ということなのですが...

コンテスト用に9月末までに1作品を完成させることは変わらず目標にしまして、その作品も含めて三部作を書きたいと思います。

予定しているテーマは、高校生の甘くて切なくて泣ける純愛で、男女両視点で構成して行きたいと思っています!

のろのろ更新になるかとは思いますが、末長くお付き合い頂けると嬉しいです☺️

頭にイメージは出来ているので準備が整い次第どんどん書いていきます!

で、今回は特別にその中の1つの主人公の名前となんとなくのストーリーをご紹介します!

まず、主人公は清水咲奈(しみずさな)、
16歳、高2。

単身上京してきて現在はバイト先の女性の先輩と同居中。

クラス替えで出逢った男子と恋に発展します

最初はその男子に苦手意識を持っていた咲奈。

しかし、その男子の真面目そうなのに天然というギャップに惹かれていく。

でもその男子はちょっと訳ありで...という展開です


この続きは後日ですね!

ぜひ遊びに来てください!

それではまた作品でお会いしましょう👋


2020.7.7

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません