ファン
1,032

円菜七凪実

まるなななみ

のんびりお話を書いています。作品を読んでくださるすべての方に感謝です。

コメントのお礼はブログにて。
別名義でもお話を書いています。

コメントお礼 * 2023.5.4

雪音(Yuon)さま

ハニー・バター・チョコレートを読んで下さり本当にありがとうございました。スタンプやコメントまで素敵なものをありがとうございます。作品に触れて下さることに当たり前のことは何ひとつないので感謝の思いでいっぱいです。

素敵な物語との嬉しいお言葉を掛けて下さりありがとうございました。つたなく未熟な面が多い中、少しでもそう感じていただけたことが嬉しいです。
雪音さんの読書時間が実りある豊かなものであるよう祈っています。これからも素敵な作品とたくさん出会えますように。温かいお言葉をありがとうございました🌼

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • わい


    円菜七凪実様、おはようございます。

    先日は私のブログに温かいコメントを寄せて下さって、ありがとうございました(*^_^*)

    これからも細く長く執筆活動を続けていきたいと思っておりますので、また円菜様の気が向いた時にでもお立ち寄り頂けると幸いです。

    私も円菜様の素敵な執筆ライフを陰ながら応援しています(*^_^*)

  • 円菜七凪実

    雪音(Yuon)さま

    ブログにまで丁寧にお返事を下さりありがとうございます。素敵だとおっしゃってくれる優しい心に感謝です。きいろいカレー、私も気になります🌼
    こちらこそ素敵なお言葉をありがとうございました。雪音さんにとって読書時間が素晴らしいひとときでありますように🌷

  • 雪音(Yuon)

    円菜さん、お返事嬉しいです!ありがとうございます!!
    短編だったので、すごく読みやすくて、本当に優しくて素敵なお話でした。
    きいろいカレー。ちょっぴり気になりました^_^♪