ファン
8,648

rinoa

りのあ

2018.9.27~
不良、ファンタジー、ラブコメ、短編など書いてます。

◆オタク御曹司と実写化花嫁【コミカライズ】 3/29リリース
第1回シチュエーション共通コンテスト 最優秀賞

原作にはないストーリーが盛りだくさん!
めちゃくちゃ可愛い二人が見れます。
3話無料(*´∀`*)ノ
おたのしみください!
・ピッコマ:https://piccoma.com/web/product/92751…

 BorderColor 緋色side


マシュマロでリクエストを募ったら(緋色ラブ)と、秒で返してくれた奇特なお方がおりまして💕(*´∀`)♪

もう、これはこのかたにに捧げる緋色を書くっきゃないと考えはじめたのですが、


緋色sideの書き出しをちょびっと公開です。

なんでブログで公開するかって、ブックの方に載せないかもしれないからです。

まだ、全然出来上がってないので、どうなるか未定ですが、

こんな感じで動き始めましたよーというお知らせ程度で(*・ω・)



以下書き出しです。
-----------------


ええと、松島心景(マツシマミカゲ)です。心の景色と書いてミカゲと読みます。

父が、心が壮大な景色のように広く美しく育つようにとつけてくれました。

え?なぜいきなりわたし目線?

そうですよね。サブキャラにもなれていないわたしはお前誰だよ状態ですけど、作者が緋色目線は難しくて時間かかるから、と及び腰になっておりまして。

でもどうしても書きたいから『心景side』で頼むと言ってきたんですね。


わたしだと単純で書きやすいって事ですかね?それは喜んで良いのでしょうか。

まぁとにもかくにも、そんな訳なので今回はわたしの一人称で語らせていただきます。

----------------

ってな感じで緋色side始動~



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません