ファン
14

L'étoile d'Argent

エトワレ・ダルジャン

(´・ω・`)人(´・ω・`)それは夜明けの空の物語
https://drive.google.com/file/d/1TM2hFZF4CdUgcXEXEk7UPrKKs-bKts8O/view?usp=drivesdk

Ein Glanz for Games
同時にパソコン、タブレット、スマホの順に壊れて充電もできないので、機種変するまで更新できません。
L′étoile d′Argent

小豆島4品種

(´-ω-`)昨日はアリオンの花が咲いたので、ネバディロブランコ、ルッカ、マンザニロをアリオンと塾に置いて、小豆島4品種を飾った。そうしてラベンダー湯で汗を流したので、ぐっすり眠れた。
(´-ω-`)まあ、オリーブは見映えするかなあ?これでカルテット・オリーブス・モールになった。カルテット……ここはミスター・サンドマン商店だよ。
(´-ω-`)今日はフォーエバーローズがモンシロチョウの幼虫の食害で2株枯死したのを確認した。3株目もじき枯れるだろう。天敵の蜜蜂がいない、蜂もいない、無農薬の限界を感じた朝だった。

(´-ω-`)おやじぃが感謝祭に日産でもらったからくれたやつが枯れた。まじありえねぇは。。。。。
(´-ω-`)写メを見た限りここ2週間以内に枯死してる。7月25日はまだ全然元気な写真だから何か変だな。本当にモンシロチョウの幼虫の食害だけで枯れたのかはわからないね。とどめをさしたのは確かだろうけど。
(´-ω-`)あと充電器が寿命で、予備の新品は盗られたので、スマホもタブレットもガラホも充電切れたら当面使えません。更新はこれが最後かな。写真も撮影できないので。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません