ファン
3

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しくホームページを作成中です。

私は、ギター片手に歌う女です。
どんどん頭を割りたいと思う。

2020年10月24日(土)千葉トッパーズ “タンポポキッス”主催イベントに参加します。
千葉市中央区富士見2丁目-17-27 F3
20時30分開演予定

お昼のお散歩。2020年10月15日(木)

昨日はお昼で仕事を上がったので、帰宅してから歩きに行った。1時台、ラジオから素敵な音が鳴っている。音が素敵だとバンバン張り切って歩こうとバンバン出来るけど、昨日は短いシフトとはいえバテてしまいいつもより短めに切り上げ買い出しへ。

昨日は和食。サバの塩焼きとしらす、ニラ卵のみそ汁、サラダ、あと煮物しようと思っていたけど、疲れてグダグダなってしまったので今日に持ち越し。今日は休みだから朝から仕込もうと思う。
その代わりにカニかまときゅうり(^ー^;A

買い出しから帰ってから、マスク作成。たくさん作りたい。いつも使い捨てマスクをつけていたけど鼻の下がおさるさんになるので、思い切って手作りマスクでコロナに対抗してみることにした。マスクでかぶれて困る。
いらなくなった洋服を分解して作っている。ああ、太ってはけなくなった洋服をとっておけばよかっなあ。腹立って捨ててしまったのは勿体なかった。

着なくなったらマスクにしよう。今のところ同じ色ばかりで飽きる。
ミシンがないので手縫い。昨日は3回ぐらい針を思い切り指に刺してしまった。。。縫い物は好きなのに、全くセンスがない。不器用で大変。。なのに好きなので気にせず痛がりながら懲りない私なのでした(^ー^;A



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません