ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

野菜☆2020年11月26日(木)

昨日は1日仕事。9時からの日は、あれこれできるので朝筋トレしたりストレッチ。野菜たっぷりとお豆腐、納豆、ご飯を食べて仕事へ。
野菜の日なので、どっさり入荷。仕事上がりに、お馴染みの椎茸とブロッコリー、きゅうりを購入。お肉だけ前日に買っておいたので、スーパーへ行かず帰宅。

昨夜は豚肉と玉ねぎのしょうが焼きと、スープ、ブロッコリー茹でたものときゅうり、椎茸をレンジでチンしてポン酢。
それから別腹するめ(^ー^;A

職場はコンビニだけど、野菜が定期的に入荷をするようになってから、入荷していない頃以前よりとても野菜を食べるようになった。
価格がお手頃で新鮮。良さげな体にしたいので、たっぷりな栄養で自分投資。最近、トマトや人参とか紅い野菜をあまり食べていないので、次回に購入しよう(((^^;)どうしても緑が多い。
もしかしたら、成果が出てきたかもしれない。お肌の調子がとても良い。空気が乾燥している割には、順調なお肌の様子☆
そして、あれこれエクササイズを実践し始めたけど、ほうれい線は消えるのだろうか。食べ物や運動、ストレッチやるしかないか(^ー^;A

今日は休みなので、あれこれしよう☆
ごー。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません