ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

ダイエット話。《食べ過ぎた次の日》2021年2月21日(日)

昨日はバッチリ歩いた。ラジオ体操、ストレッチ、筋トレ、ウォーキング。
最近は走ると膝が痛くなるので、ウォーキングのみにしている。走る姿勢や速度は気を付けているけど、もう少し軽くならないと負担が大きいのかもしれないので、もうちょいスリムになったらランニングしようと思っている(((^^;)最近歩いていても、少し膝が痛い。

インターネットの情報によると、食べた次の日にすぐ脂肪になるわけではないらしい。一度肝臓に保管されて、それから行き先が決まると載っていた。

なので運動したり、野菜中心の食事して食べ過ぎないように気を付けた(^ー^;A
朝ウォーキングすると遅くなるので、朝昼は同じで計2食。朝昼はごぼうとにんじんのサラダ、小松菜で卵とじ。わかめに水菜のサラダ、お豆腐、納豆ご飯。

間食、ベビーチーズ。

夜ご飯は、ささみで大葉、梅干しを包んで焼いたのと、なすのしょうが焼き。レタスとトマト、きゅうり、しらす、豆腐のサラダでドレッシングも作った(酢、醤油・1、1)
あと別腹するめ(^ー^;A

2、3日食事を少し抑えて、1週間の調整が目安。今日も少し抑えよう。なんだか、レバーが食べたい。

さてさて、動こう。
今日も楽しもう☆

ごー。



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません