ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

趣味の話。2021年3月1日(月)

随分前から占いに興味がある。
人の星や産まれの宿命、それぞれの不思議な力がある気がして。何年も前からずっと思っていたけど、自分には占う側には向いていないと思っている。友人が占ってくれた時、やっぱり占う人に力がないといけないと思った。

だがしかし、やりたくなると止まらないスイッチが入った。
今年の年明けから、タロットカードの作成をしている。先日78枚、筆で絵を描き終わってやっと色入れに入った。昨日で4枚色付けまで完成。絵は、ウエイト版とマルセイユ版を参考に割ったり偏ったり。厚めの紙に筆ペンで描いてアクリル絵具で色付けしている。

せっかくだから写真載せたい。んー、貼り付けられない。
写真が載せられるようになったら、載せよう。完成したら少しずつやってみようと思うけど、早くやりたくてたまらない。でもビックリしたのは、自分が絵を描くのがこんなに好きなのかって思った発見した。
完成したら、寂しさもある。

ひたすら描いてる。

今日も休み。早く色を付けたいやりたい。昨日夜更かししたから少し遅く起床。今日もラジオ体操はした。あとは歩きにいってあとは私の時間。
タロット作成、いつまでかかるのかハテナであーる。占いとかできるできないとかは置いといて、やりたいのだからやるのだ。

そんな趣味の話でした。
ちゃんちゃん。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません