ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

今日は、軽く走り込んでみる。2021年8月1日(日)

昨日から旦那さんは自粛習慣。
一緒に、ランニングシューズを買った。スポーツセンターで、店員さんに相談。そして、これだ!ってのを購入。そして、ジューサーを買う。
前々から、野菜やフルーツジュースを作って飲もうと旦那さんの提案で買うことは決めていた。

今日は少し走ってみるけど、いくらウォーキングをしているからと行って、体力が持つのか、また背中が痛くならないか心配もある。
でも、ちゃんとしたランニングシューズで、衝撃の吸収が強いタイプを買ったので、今までの靴よりは良いし、少しは体力もついたしきっと大丈夫なんじゃないかと思っている。

距離は短め消費カロリーも多分、ウォーキングより下がるので、筋トレ強めにやってからランニングに挑戦したい。

体を引き締めて、もっと強くなるのだ。

まずはストレッチ、テレビ体操からスタート。

今日の目標
扇風機を拭く。

目標体重まで、あと1.8キロ。このまま、目標体重まで1キロ代を痩せやすい周期までキープしたい。
しっかり食べてしっかり動く。食事量は減らさず、食事を小分け。ちょっとめんどくさいけど(^ー^;Aやってみる。

ごー。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません