ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

今日はゆるりゆるりダイエットもゆるりゆるり。2021年9月15日(水)

よく寝たー!!
大体毎日、7時間は睡眠。

蚊をどうしようかと探すと、風呂場にいた。この間も風呂場にいたのでチラッと覗くと。。
あの佇まいはなんなのか。とりあえず倒したので一安心。。

今日はマイペーススタート☆
といっても、結構の頻度でマイペーススタートか。
今日もテレビ体操は完了。今日は歩きに行く時間が遅くなりそうだけど、好きなラジオ番組聞きたいけど、たまに無音で歩くのも楽しい。

ずーっと続けるには少し緩めでもいいかと思っている。一年ぐらいで6キロ減量できた。目標はあと約2キロ。そのあと2キロが全然減らないけど(^ー^;A
距離もあまりキッチリすぎると疲れるので、日々の調子に合わせて動くように変えた。痩せなくちゃって焦って焦って厳しく考えていたら、悲しくなってすごく辛くなって悩んだ。
でもまあ、日常の中で習慣に出来ないことで無理して痩せても、長い目で見たら続かないしリバウンドするだろうし、日常を楽しめないのは勿体ない。

少し逃げ道を作りつつ、楽しんで続けていこうと思うのでした。

今日はお腹の筋トレを(((^^;)したくないけど、お腹ももう少し引き締めたいのだから頑張ろう。。そんな朝の始まり。

今日の目標
だらけたいのでお休み(^ー^;A

目標体重まで、あと2.1キロ。

そしてストレッチスタートごー。(*>∇<)ノ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません