ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

(^ー^;A2022年7月1日(金)パート2

5日ぐらい前から、右耳が聞こえづらくて参っていた。

何年間前に突発性難聴をやったことがあって、先生に来るのが遅い!って怒ってくれたのだった。。おっちゃん先生、結構厳しく話をしてくれてしっかり診てくれた。お陰で完治、確か左耳だったか、、どっちだっけ(^ー^;A

そしてある日また聞こえづらくなった時に、数日だけ様子見て治らなかったから同じ耳鼻科にいった。そしたらなんとまあ、耳垢が塞いでいただけで恥ずかしかったんだなあ(^ー^;A私は生まれつき粘り気があるのだ。。先生に、とにかく耳掃除するな!って言われたのだった。。

そして今回、5日間ぐらい様子みて治らないので、嫌だなあ嫌だなあって、耳垢かなあ、何だろうなあってモヤモヤしながら仕方なく同じ耳鼻科へ。

先生『何日前からなの』
私『5日ぐらい前からです。』

先生はため息と、はあ?って様子でカルテをガサゴソ。
(^ー^;A耳垢だったらよいのですが、、様子みていましたが治らないので。。と話してみた。

先生『いいから横向いて』 《がさごそがさごそ。。お掃除》

わー!( 〃▽〃)治った治った~🎶ばふ☆って音がしてすっきり(^ー^;A
恥ずかしく思ったけど、行ってよかった。そして、帰りに皮膚科へ。どちらも空いていたので、あっちゅーまに帰宅。

体には替えられない。難聴を防げるなら、恥かいても仕方ない。体を大切に。
病院に行ったら、安心できた。そんな記録。

んー、健康診断。。通知がきているんだよなあ、行かないとなあ行かないとなあ。。項目増えたなあ(^ー^;A。。んー、、とりあえず、ご飯の支度しよ☆

あはは(((^^;)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません