ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

踏み切れない。2022年9月25日(日)

髪染め。
もっと色を変えたいけど、染まりすぎたら困る。でも、思いきりたい気持ちもある。でも思いきりたい染めたら、アレルギーでてガーン( ̄▽ ̄;)ってなっても嫌だなあと思いつつ、頭皮の調子も良いし、チャンスと思ってドラッグストアで迷いに迷った。結局買うのをやめて、保湿クリームを購入。肌を綺麗にしたい方が勝った。
ハンドクリームを買ったら、アトピーや肌荒れに効くからと薬局の方があれこれサンプルをくれた。

買ったのは、“アベンヌ 薬用ハンドクリーム”

使い心地がよい。様子を見ながら、貰った顔用のサンプルを使ってみようと思った。今使っている、化粧水と乳液も使い心地最高だけど、どうしても乾燥して困ってしまっている。

ちょっと、誘惑に期待してしまっているのもある。アトピーが治る。アトピーに効く。
そんな言葉を以前も聞いていたから、試してみてもよいかもと思った。顔用のクリームが肌に合って、おでこのバキバキ治るといいなあ。。

んー。。
とにかくまずは、食事と運動で肌循環頑張ろ☆
暑くて汗疹ふっかつー(((^^;)な朝のスタート(^ー^;A

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません