ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

昨日はよく寝た(^ー^;A2022年9月28日(水)

昨日は休み。
予約していた歯医者さんに、久しぶりの皮膚科、あとまた耳に違和感があるので耳鼻咽喉科に行こうかとも思ったけど、もう少し様子をみることにして買い出して帰宅。今日で違和感3日目。

なんていうのか、疲れているのか。久しぶりのお昼寝。タイマーかけて30分のつもりが、またタイマー30分かけ直してを繰り返し、4時間ぐらい寝てしまった。。(^ー^;A。。18時頃起床。。(((^^;)

慌てて夜ご飯の準備。
昨日はホッケを焼いたのと、先日作ったおでんに何品か加えて第二弾おでん。それから大豆とトマト、きゅうりのサラダ。あとあと、葉しょうがを味噌で頂き♪前日に職場で入荷したてで誘惑に負けて買っておいた。

たくさん寝たのに、夜も熟睡(((^^;)21時には就寝(((^^;)

今日は昼前からのシフト。昨日買い出ししておいたので、楽チン☆今日は、豚挽き肉と玉ねぎ、にんにく、トマト缶でスープを作る予定。あと朝、むね肉をレンジで蒸しておいたので、スープとサラダに使おう。

んー。。寝すぎてだるいのか、だるいから眠いのかわからん状態。。軽く体を動かしてリフレッシュして仕事へ行こう。
だるい!!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません