ファン
1

志亜

中学生からここにいる社会人5年目。

小説を書く根気は今はないけど、たまにブログだけ更新させてもらえたらと。

宜しくお願いします。

人間関係はいつまで経っても

今週もやって参りましたこの時間。

なんだかんだ週一で自分の心の中を垂れ流す時間となっております。

仕事もそこそこ上手くいかず、お酒飲む元気もなく、少女漫画の高校生の初恋話をニヤニヤしながら読んでる私はやばい気がする。

電子書籍への課金がとまらないわ。

いやーでも何歳になってもキュンとするものは良いね。
 


さてさて今日は三つのお話。

仕事の人間関係。

私よりちゃんとした人がいるから成り立っているような

私自身はこれっぽっちも関係作れていないような。

事実であり気の持ちようであり。

気の持ちようはほんまに大事。


仕事以外の人間関係。

求められるとうざくなり、離れていくと惜しくなり。

ワンナイト飲み友達というのがちょうど良くて、店でたまたま会って大笑いして楽しんで帰って寝るくらいが好き。

そうやって楽しんでいる私を持って帰ろうとした男で、残念ながら私よりお酒が強い人はおらんかったですね

そういや下心しかない男の喋る話のつまらなさってなんなんだろね
女を人として見てない時あるよね

イケメンが時として人ではなくイケメンとして扱われるのと一緒なのかね

話がそれた。

うわべだけとか言われそうだけど、どうでもいい。
必要なのは誰かと喋って笑うことで、つまりは心のリフレッシュだから。

そうは思うけど、誰も誘いたい人がいない休日もちょっと寂しかったりもする。


彼氏との関係。

GoToは3000ポイントしかたまらんかったけど、それで一人焼肉行こうかと。

なんだかんだ行ったことなかったから。

2人で行くにはポイント引いてもお金かかるし、行きたいって言わなさそうだし。

本音は?って思ったら、一緒に行きたいって出てきて。なんかそれも寂しいなって。

とりあえず誘ってみる。唐揚げ3個で胃もたれしてるぐらいやからなー。金銭的な問題より、おじさんなことが問題なような。

一人焼肉でも十分魅力的ではあるしね。

その時は焼肉の香りを纏わせて家突撃して一緒に風呂でも入ろうかな。
嫌がられそうやなー

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません