ファン
1,423

未央柳

スタンプ・コメント・しおり・ファン登録、本当にありがとうございます!

お知らせ等はTwitterで。
また、コメントのお返事はブログで、連載中の【Watching YOU!!!】以降の作品はコメント欄でします♡

匿名でメッセージ、リクエスト等を頂ける方はマシュマロにお願いします。
(@tosにてお返しします。)

アイコンは愛してやまないアサイ様(@asairo110)に描いていただきました…

disってんの?SS




こんにちは。お久しぶりです。

スタンプ、しおり、ファン登録等、ありがとうございます!😊


disのSSを準備中、いつものくせでうっかり公開しちゃって、取り消そうとしたら、すでに見てくれた方がいたみたいなので、まあいっか…と放置した結果、突然、PV伸びててびびってます…。

こんなにチェックしてくださる方がいるなんて…!!!

すみません!!表紙みたいなやつだけで…。

まだ仕上がってないので、1ページだけ。

残りは出来上がり次第、アップしていきます。

もう少しだけ待ってください。フライングで申し訳ないです。


梅雨の話を書いていたのに、のろますぎて梅雨明けしちゃったから、夕立とかに変更ですね。はい、そこからです…。

こーちゃんはデレるかどうか、悩み中…。

久々すぎて、決めきれません。



そして、幻想はちょっと迷子。反応的にもメンタル的にも、今までで一番厳しいかもしれない…。

disに逃げつつ、頑張ります。


読んで下さっている方々、本当にありがとうございます。励みになります。



ではでは、また。

未央柳


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません